gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残忍なシオニスト

2023-03-20 00:37:22 | 日記
安倍晋三が暗殺されてすぐに、アメリカ国務次官ビクトリア ヌーランドが来日した。安倍晋三が死んだことを確認するかのような来日だった。
メス豚である。キツネ目、太った自制心のない肉体。本能の赴くままにあるような獣匂を感じる。

トランプの逮捕、プーチンのICCー国際司法裁判所による指名手配。

両者を仕掛けたのは、このアメリカシオニストにしてネオコンどもである。

プーチンの逮捕容疑は、子供をロシアに連れ去った罪


ヌーランドは昨年、ウクライナに生物兵器工場があるといった。そこにはアメリカからの研究資金が注がれていることは言われていないが、今では、アメリカの関与が実証されている。
ヌーランドはその席で、「ロシアが生物兵器工場を支配下に置き、それをばらまくことを危惧している。ロシアは、自分のしたことを相手のせいにする」と言った。
子どもの人身売買をしてきたのは、ヒラリークリントンであり、バイデンであり、ヌーランド本人である。
ユダヤ人の判りぬくさは、彼ら自身が、自らを欺くことにたけている狡猾さにある。擬態、カメレオンみたいな民族がユダヤ人である。要注意だ。

糞シオニストに、乗っ取られてたまるか、と、思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿