gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン信者妄想実録

2023-11-17 13:58:15 | 日記
八割おじさん西浦博がとんでもないデータを提示してきた。
ワクチン接種で死亡者数を9割防げた。
ワクチン接種を断行しなければ360万人の死亡者が出ていた。
悪意あるメルヘン、
京都大学の知性の劣化、悪魔崇拝信者西浦である。
いまだに、世界世界政府の広報担当として自己保身に走っているであろう西浦だ。
国立京都大学  ((´∀`))ケラケラ
日本のインテリジェンスが壊れていく。

西浦よ、超過死亡の因果関係を論理的に検証する作業に入れ。

マスクをしても感染する。
感染しても子供の死亡はなかった。
が、ワクチンを打って子供が死んだ。



西浦よ、君には学者としての矜持、人間としての良心、男気はないのか。

学者として西浦がいまだに能書きを垂れ流して命をつないでいる。

恥知らぬ殺人鬼西浦博である。



新型コロナワクチンで死者9割以上減 京都大/ネットは失笑と怒「じゃ、なんで今誰もうってないんだ?笑」

新型コロナワクチンで死者9割以上減 京都大/ネットは失笑と怒「じゃ、なんで今誰もうってないんだ?笑」

新型コロナワクチンで死者9割以上減 京都大推計2023/11/16新型コロナウイルスワクチンの接種によって、国内の令和3年2~11月の感染者と死者をいずれも90%以上減ら...

Total News World

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿