gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビル ゲイツ 軍事裁判

2021-08-25 12:42:38 | 日記

ビルゲイツの軍事裁判が開かれた。軍事法廷は、ビルゲイツとエプスタインの関係性を結び付け、ゲイツが人身売買にかかわっていたことを立証した。


米海軍がビルゲイツから押収したノートパソコンには、ゲイツが所有するワイオミング州のバンカーに、世界中から誘拐した児童を収容する計画が書かれていた。彼らは、貧国から児童を誘拐し、高額な人身売買に手を染めていたのだ。


証言者としてスクリーンに映し出された前妻のメリンダは次のように証言している。
「数百人単位で児童を誘拐している、と彼から聞きましたが、わたしはいままでの豊かな生活失うことができなくて黙っていた。ゲイツからは、このことをばらしたら殺すとまで言われていました。」

それを聞いたビルゲイツは、「この金食い女が。」と彼女を罵ったという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿