gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岸田文雄の認識

2023-08-08 10:19:07 | 日記
広島県民は、核廃絶のために、核の抑止論を放棄し、核不拡散条約の批准を求めたが、ここでも岸田の聞く力は見事なまでに発揮されていない。
挙句の果てには、台風被害の影響で規模が縮小された長崎には参加しないという。それは、各国の駐日大使の不参加の意向とも相まっている。
岸田よ、君はどこの国理何者なんだと、改めて岸田の愛国心の浅薄さと、棄民性を垣間見る。

広島、長崎で、上級国民の生活を保障するための特権政治の姿は、時代が変われど変わらない。

草葉の陰で、無垢なる命が、けたたましい岸田やめろの声を上げている。

頭も神経もない岸田の耳には入らない。

目にも入らない。

なぜか、彼らに戦争を理解する知能がないからだ。

世襲議員は、喧嘩をしたことがないからだ。



NATOの核は、ロシアに脅威を与える。
ナパーム弾は有効である。
岸田文雄は、時代にとらわれない日和見政治家だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

危機管理能力のない日米同盟安保マフィアに反戦の意思など求められない。ただ、北朝鮮のミサイル、中国の尖閣諸島での接近という危機を報じるだけである。

板垣英顕

すでに4、5日前に戦争は終わっている。
黒海沿岸はすべてロシアが手に入れ、今後の終戦協議の中で、今のウクライナ政権の連中は処分されることになる。
今水面下では、ロシアとNATOが正式に契約を始めているところだという。
日本のメディアが報じるウクライナ軍とは、ロシアの反政府部隊による戦闘シーンだという。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿