gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾有事を仕掛ける工作員

2023-08-08 09:46:27 | 日記
広島原爆投下警句は、1945年8月の三か月前の6月には、昭和天皇の耳には入っていた。
アメリカ最高司令官スティムソンが゛クレー大佐に伝えた。
その電文が伝えられたのがヨハンセングループ - Wikipediaq@Zq >吉田茂ーあほう太郎のそ祖父、コードネームをヨハンセンと呼ばれ、対日工作に当たっていた。



その情報を知った昭和天皇は、爆撃地を、広島に即座に決定した。
何故ヒロシマだったのか、天皇が陸軍を嫌っていたからだった。

そして、終戦工作として、広島被爆者は、天皇の生贄になった。



『広島原爆投下を決定したのは昭和天皇だった』

今この時&あの日あの時 より転載米国指令で「広島」原爆投下地決定したのは昭和天皇 !?重要な所を抜粋します。  広島に原爆が投下された8月6日の2ヶ月前とな…

一国民からの発信

 


ヨハンセンの孫として、天皇家とロスチャイルドに血脈をかよわす麻生太郎が、反中再英文、政府高官と台湾で会談をし、台湾有事への強化を進めたというが、スパイの血族の地はスパイである。フランスに日本の水を売っていまなお、開き直って日本人切りにも妄信する自民党副総裁の動きには有志が必要であると同時に、高齢の時代錯誤な発想しかない戦争屋には、議員バッジを外すように求めたい。

アメリカではウクライナへのこれ以上の支援を求めない国民が過半数を数得るという。

戦争屋には、政治の常識は通用しないらしい。

アメリカがウクライナをあおったように、自民党タカ派は、自分の参加義務のない台湾有事をあおっている。

スパイの子はスパイでしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿