gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キング オブ クレイジー 世界は狂人が作る

2023-01-18 15:51:37 | 日記
麻生太郎はキングオブ老害指定されたが、クラウス シュワブに比べれば子供みたいなもんだ。この爺さんは、脳みそがいかれてる。この自信満々な態度は、悪魔の聖典タルムードの伝道者をイメージする。
きちがいの妄想によれば、これからの世界は、アメリカのような大国が影響力を発揮するのではなく、世界経済フォーラムを軸として、ブラックロックやビルゲイツなどのステイクホルダー【無神論の人間性ゼロの獣】が世界の方向性を決めるというが、コオロギラーメン食って生きていけという指導者は、人類60憶人の拳骨を食らうことを知らない。
地球温暖化詐欺、アル ゴアの世界利権。
コロナワクチン、ビルゲイツの世界利権。

自分たちの利権で世界を自分たちの色に染めるのが、アジェンダと開き直ったクラウス シュワブ、ガスストーブは炭酸ガスを出す、環境に悪いから使用を禁止する。((´∀`))ケラケラ
人類の幸福を求めて、人類に空腹を迫りながら、笑顔で、真顔で自分たちこそ救世主だと虚言するユダヤの悪辣。

世界経済フォーラムに参画する人でなしは、きちがいである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿