gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イギリスのダイナミズム

2023-01-18 15:02:09 | 日記
日本のハングレ集団ー政治屋、メディア、ユダヤ国際資本の犬はいつまでも変わらない。河野太郎、麻生太郎がそ象徴だが、殿様のように育てられた世襲議員の時代認識は、江戸時代ほどにも慈悲心はなく、獣の時代、奴隷社会の王族のような残忍姓によって作られている。人が死んでもなんとも思わない、富を築くためなら人殺しもいとわない。けだし、統一教会の戦闘部隊が、献金ーこれは裏ビジネス、人身売買、麻薬取引に使われるを獲得するために、自殺を装って信者を殺し保険金を搾取することに、彼らは疑問を感じない。ロックフェラーが山口組で、日本の政治屋、メディアというものは、関東連合の関係である。親分の目にかなうためには、ハングレは、喜んで人を殺す。犯罪の数が、彼らのキャリアアップのツールだ。
可哀そうな奴隷視された日本国民は日本国民の声は、ハングレ連合ー自民党、公明党、メディア、官僚の反道徳、倫理によって抹殺される。
がんじがらめに管理支配されていることに気付いている国民は多くない。
マイナカード、ポイント付与しないといけないのか?それは、河野太郎とその利害関係者による公金横領でしかない。
河野太郎は、過失の犯罪大臣だというメディアもいない。
日本は変わらない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿