ゆりの木-まちづくり活動のブログ

NPOアクト世田谷たすけあいワーカーズゆりの木のブログです。ゆりの木が実施している「まちづくり活動」の報告をします。

ミニデイ

2013-06-26 14:46:17 | ミニデイ「水曜クラブ」

6/19、天候不順でしたが久しぶりの利用者さんも二人参加してくださり、

楽しいひとときを過ごしていただきました

今回はクラフトで紙ひもを使った風鈴をつくりました

Dsc06299_2 Dsc06296_3

Dsc06298_2 Dsc06307_2









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水ようかんも風鈴も涼しげでいいですね。風鈴、ど... (ホワイの母)
2013-07-03 21:25:41
水ようかんも風鈴も涼しげでいいですね。風鈴、どうやって作るのか・・・ちょっと難しそうですが、おしゃれですね。最近ご無沙汰していますが、涼しくなったら顔を出したいと思っています。
返信する

コメントを投稿