キー合わせ

2008-08-13 | Weblog
今日はスタジオにてドラマ撮影。ただいま5話を収録しています。以外とギリでびっくりするでしょ?私もです~。来週が5話放送ですからね。録って出し!綱渡りでんな~。f^_^;


夜は新ドラマ(単発)の衣裳合わせ。



新曲のキー合わせ。

新曲?そうです。動き始めました。10月1日(目標)にシングルがリリースされます!(^0^)/

リリース日はあくまで予定だと言って下さいとスタッフが言ってま~す。(-.-;)

それに向けてこの先、何曲かレコーディングがあります。今日はそのうちの一曲をキー合わせ。


アッと言う間にライブまで二ヶ月切ったし、どんなライブをお届けしようか今月はアレコレ思考しまくります。p(^^)qp(^^)qp(^^)q

戸田恵子
カジュアルライブ2
in六本木スィートベイジル
10月4日(土)5日(日)
ゴー太くんも登場!
goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
嬉しい! (さあや)
2008-08-13 21:15:43
新曲、楽しみにしています戸田さんの歌声、大好きです!!

月9も毎週、楽しみにしてます。シリアス(?)な戸田さんもひきつけられます!
 
 
 
予定は未定 (gori夢中)
2008-08-13 21:34:19
ギリギリですね( ̄▽ ̄)
編集さんが大変そぅです。。。

予定は未定ってやつですね!!
楽しみにしてまっせぇ~~~o(^-^)o
戸田さんが思い描くLIVE作りが出来るコトを願います…☆ミ
 
 
 
新曲~楽しみにしています! (yukie)
2008-08-13 21:57:33
ギリギリでドラマの撮影されているのは、驚きですね!次の5話はできたてホヤホヤを見られるということですね~。

そして、単発の新ドラ??どんな感じなのかかなり気になりますけど、詳細が分かるまで少しの間辛抱しています。

さてさて、何と!!新曲が出るのですね~シングルですけど、どのような曲ができるのか本当に楽しみにしていますリリース日はまだ予定なのですね~でもシングルが出る事は確実のようなので、リリースの日が待ち遠しいです

どのようなライブになるのか、ゴー太くんは今度はどんな登場で出てくるのか、考えるだけで楽しくなってきそうです

それでは、戸田さんもいろいろ忙しくなってきそうですが、あまり無理されないように楽しくお仕事が出来るといいですね
 
 
 
新曲ですか (すずしろ)
2008-08-13 22:23:12
新曲楽しみです。
ライブ・・・田舎は悲しいです。六本木はおろかお江戸にもなかなか行けません。いいなあ・・・。
 
 
 
楽しみ! (SAAKO)
2008-08-13 23:15:10
10月1日ですね~
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)

できれば、ライブに間に合うと嬉しいです!
だって、“生”聞きたいですからね~
 
 
 
\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (ロールパンナ)
2008-08-14 02:54:40
ドラマの録って出しはドキドキしますね(笑)
新しい単発ドラマ、嬉しいです♪
もう10月のライブまで2ヶ月だなんて早いです!
もうチケの先行も始まりました☆
今回も1日2公演やってくださる
戸田さんの心意気に感謝です♪
新曲、楽しみに待っています!!
 
 
 
ドラマって(v_v) (ぐーたん)
2008-08-14 05:13:22
そんな急な感じで撮るんですねぇ~(ノ><)ノ

視聴者の反応や、視聴率や。。いろいろ踏まえてやっていく感じなのかな?

なんか『現実』ですね~!

ライブ、頑張って下さいね!!
私は兵庫県在住なんで、行けそうにありせんが、
戸田サンと同じ空を見上げながら成功を願ってますm(__)m

私、今井ゆうぞうサンが大好きなんです。。
って初めてコメントさせて頂いた時に書いたのですが。。

ドラマ、、もうちょっと。もうちょっと、出番とセリフを。。

校長の力で、、なんとか<(__)> <(__)>

半分冗談です。笑
 
 
 
ライブ楽しみです! (Tomoko)
2008-08-14 08:12:49
ライブのお知らせ有難うございます!ご丁寧にPコ―ドまで。早速16日に予約しますね。今から楽しみです。前回のライブの時戸田さんが皆さんの顔を見ながらお話して下さっているのがすごく印象的でした。前の方に座っていたので目が合ったような気がして嬉しかったです。今度目が合ったら手を振っちゃおうかな~ (^-^)/~
新しい曲も楽しみですね~

あっ、それから先日ルーシ―について熱く語って頂きましたが私よく知らなくてあまりピンときていません。
よく勉強しておきます。すみませ~ん! ヾ(^_^;
 
 
 
楽しみです (ヒルズ)
2008-08-14 23:16:26
新曲、楽しみですね。

それにしても、ドラマの撮影ってそんなギリギリで間に合うのですね。

正直、驚きです。いつもなんですか?
 
 
 
ライブ (るみ)
2008-08-23 21:21:51
姉を誘って、4日のライブに行きます♪
ドラマや映画では戸田さんの出てる作品結構見てますが、歌を歌ってる戸田さん(しかも生)は初めてなので楽しみにしてます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。