休みのようで…

2009-03-29 | Weblog
休みでない!ベンベン!!(-_-)


ベンベン!て。

あ、この

~のようで~でない!ベンベン!って感じ。解る人だけ解って下さいな。古ッ。(^_^メ)


昨日のロケはマジでチョー寒かったー。(:_;)

風邪薬。心配だったから飲んでおいたー。

息子達も頑張りました~。p(^^)q

写メは

昨日『寒くなーい!』って言って撮ったヤセ我慢の親子三人です。(~_~;)


昨夜は久々、ソファーオチでした…。(:_;)



えーっと 今日ヤルことはね~

マストでお洗濯。お掃除。大阪に行くパッキング準備。

それから
床屋さんにも行きたい…

マッサージにも行きたい…

観たい芝居もあるしな…

夜はヒッパレ大阪公演に備えて
まつげのエクステ予約してるし。

コーヒー飲みながら優先順位ゆっくり考えよ……φ(.. )

体調とも相談しよ……φ(.. )


そうだ!

発表できること。\^o^/

先日の伊東四朗おとうたまは~
『どれみふぁワンダーランド』の中の恵子ママのコーナー。記念すべき第一回目のゲストでありました。愉しいお話とお歌も聴けましたよん。お楽しみに。o(^-^)o


4月期のフジテレビドラマ『婚カツ!』に写真だけ登場するよー。

うん?写真だけ?

アハッ。そうで~す!お仏壇に飾られる写真~。f^_^;

面白いよね。初めてかも。一昨日スタッフさんが写真だけ撮りに来られました。

主演の中居正広くんの亡くなったお母さんの設定ね。早くに亡くなってるとか…。旦那は小日向文世さん。

毎週いっぱい語りかけてくれるといいな。色んな仕事があってオモロいよ~。(^0^)/
監督は私の大好きな鈴木雅之監督なのでぇーす!


追記


病院ロケは、廃院も使用するけど実際に診療活動している病院もお借りすることもあるし~


病室専門のスタジオもあるよ。

ちなみに拘置所なんかの面会室専門のスタジオもあるんだよ。
あのブツブツの丸い穴がいっぱい空いてる透明の板越しに喋る感じのね。

当然!病院物のレギュラードラマはスタジオにセットを組むし。

色々だね。

面白いっしょ?f^_^;
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。