アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

「災害マップ」の話

2007-05-27 13:44:21 | Weblog
「AlertMap」
って聞いた事あります?

http://visz.rsoe.hu/alertmap/index.php

ブタペストの非政府系団体が運営しているモノで
世界中の大事故、災害、疫病などを
リアルタイムでマップ上に表示するモノです。

ちょっと「ビックリ」すると思います・・・
こんなに世界中で いろんな事が
おきているとは・・・

日本国内での地震もリアルタイムで
表示されます。

昨日、話をしていた方と「たまたま」
この「AlertMap」の話が出たので
皆さんにも ご紹介します。
私の「マイミク」さんでも
ご紹介されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格判断 ()
2007-05-31 12:32:27
こんなことしてるなら 早く発注してくれ と店長におこられそうですが・・・飽きてしまったので気分転換


http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

   ↑(暇なので)やってみました
 
結果は・・・なが~い文章でしたが一言で言うならば、自由気ままにいきてます、一般の会社にはいらないほうがいいです。 楽に生きてると社会からしっぺ返しがきますよ。

  的な答えでした。・・・・あってる
返信する
トライしました~ (店長)
2007-06-03 13:01:57
トライして見ました~!
私的には「ウレシ~」結果でしたが・・・
最後の「対人関係」の部分が
意味深でした・・・

「大変だと思います。アドバイスする事もありません。」

ん~んん。
どう捕らえてイイのやら・・・
返信する

コメントを投稿