アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

2007春のG1「オークス」1点予想!

2007-05-20 14:08:58 | Weblog
前回は失礼しました・・・
「好きな馬だ!」と言いながら「予想」には
含まなかった「コイウタ」・・・
見事「1着」でした!
配当も「スゴイ!」事になってました・・・!
イガイ(?)に多い「1点予想ファン」の皆様、
申し訳ありませんでした・・・
今週の「オークス」がんばりましょう!
        
さて、「オークス」ですが・・・
絶対的「頭」の「ダイワ」が「発熱」で回避!
もう「混戦!」ですね!

こう言う時って「武さん」に人気集中しますよね!
そこは避けて・・・

3枠5番 ミンティエアー
6枠11番 カタマチボタン

この2頭の枠連で

   3-6 

で勝負!
どうでしょう!

ちなみに私は「toto BIG」購入しました!
気持ちは少し「toto BIG」に・・・

※画像は最近も「トップレス」で「お騒がせ」の「ブリちゃん」です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿