アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

私の一週間

2011-11-28 12:12:27 | 店長
ご無沙汰してます・・・

一週間ぶりです・・・

この一週間、通常通り出社してましたが

イロイロあった「一週間」でした~♪


仕事は「ヒマ!」だったので、ほぼ「定時帰り」。

毎晩「焼酎」を飲むようになり今更ながら・・・

「芋焼酎って、美味しいんだなぁ~」

なんて事を言ったり、言わなかったり・・・

ちなみに今は「赤兎馬」というのを頂いてます。


そんな感じだったので「千鳥足」になり

毎度おなじみの・・・

足をブツけて・・・




左足の小指を折りました・・・



またまた、やっちゃいました・・・


そんな中、個人的に「新しい趣味(?)」も出来て

来年には結果が出るかなぁ~

と思ってま~す♪


ま~、ダラダラしてた一週間ですネ~。


気がつけば「忘年会」の話の時期ですね~


忘年会で「足を引きずってる男」を見かけたら声かけて下さいネ!

「私」ですから・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿