アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

怒!怒!怒!

2008-10-23 23:38:22 | 店長
一部、少々過激な発言がございますが・・・
ご了承下さい・・・

~ 「店長」の個人的意見です ~


        




本日は「朝」から「怒」3連発!

怒~1~

先日、弊社の従業員が結婚披露宴をしました~♪
「おめでたい」ので残りの従業員全員で
「電報」を送りました~♪
しかし・・・
新郎新婦が受け取っていない事が発覚!
電報業社に確認を入れた所、式場からは受領印をもらっていました・・・
何と!前代未聞!
式場側の紛失が判明!

取締役支配人様が弊社まで来ましたが・・・

時間は戻りません・・・

「腹立つ~!」


怒~2~

私の住んでるマンションで「8年間」、
管理会社とモメてる件があります。

とりあえず、先ほど終止符を打ちましたが・・・

私達、家族の「泣き寝入り」となりました・・・

わが家庭の8年間返せ~!

「あぁ~!ムカつく!」


怒~3~

宣戦布告じゃ~!


あなたのしてる事は許せません!

○○○フィルターを「本物です!」

と、嘘をついて一部に大量に販売してるは

「ダメ」です!

それ、○○○フィルターでは ありませんから!

先日、私達が本物の○○○フィルターを納品したところ・・・

私達が「ニセモノ」みたいに言われました!

悔しかったです!

しかし・・・今日、わかりました!

その手口!

ゆるせません!

「お仕置きだべぇ~!」


それとも、私の勉強不足?



何で今日に限って・・・

続く時は続くなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿