アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

ことだま占い

2010-01-16 09:11:31 | 店長
「ことだま占い」

って知ってます?


世間では

「ちょっと!」

流行ってるようですヨ~♪



私は・・・

名前の「ことだま占い」を

されたのですが・・・





「んん~・・・、当たってる・・・!」




そんな感じがしました!

名前の「頭文字」だけなのに・・・



女性の場合は「名前全て」で

占うのですが・・・



「当たってる!」



そうですヨ!



いろんな「占い」が

ありますネ~




皆さんは「何占い」を信じますか?




ちなみに私は毎日

フジテレビの朝「めざましテレビ」


「今日の占いカウントダウン」




テレビ朝日の深夜「お願い!ランキング」


「答え合わせ占い」


を見ております・・・



「占い」って、ハマり出すと

キリがナイですよネ!


「助言」程度に聞くのが

イイのかなぁ~♪



※画像は最近は見ない

「占い販売機」です。

知ってる人は私と同世代以上でしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿