アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

パソコン復活!原因は・・・

2012-03-21 23:39:47 | 店長
一部の皆様には大変お騒がせして申し訳ありません・・・

私が普段、使用しています「パソコン」が

約2週間、「絶賛ストライキ中!」でした・・・

どんな「ウイルス対策ソフト」でも

反応せず、困りはてておりました・・・

その間、騙し騙しの「メールチェック」・・・

返信を打ち込んでる間に「ダウン」・・・

イライラの2週間・・・

何人もの詳しい方に話を聞いて実行しても

「絶賛ストライキ中!」


ところが先程、

「時計じゃない?」

との ご指摘を頂き

「まさか~・・・」

なんて笑いながら画面右下の

時刻を「クリック!」


なんと!

時刻は合っているが・・・

西暦が



「2000年!」



?・?・?・?・?・・・


何故?と思いましたが

西暦表示を「2012年」の戻すと

今までの事が「嘘」のように

素直なイイ子になりました~♪


やっぱり、

「パソコン」と「女の子」は

素直が一番だね!


なんちゃって~・・・


大変お騒がせしました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿