アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

rosco ゴボセミナー潜入!の巻

2006-06-15 17:56:24 | Weblog
行って来ました~!
「rosco ゴボセミナー」です!
場所は品川プリンスホテル新館宴会場でした~!
※宴会場が あ~んなに いっぱい あるなんて・・・
迷子になりました・・・

セミナーは講師の方に「熱」が入り終了予定より1時間オーバーでしたが
以外や以外・・・
オモシロかったです!(ゴマすりではナイですよ!)

私としては商売の「ヒント!」も見つけたので うれしかったです!

今回、いっしょに参加してくれた 照明のM様、AtのN様、KFのO様、S様
ありがとうございました。
このような機会が またありましたら お願い致します。

by店長

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うございました。 (A team。)
2006-06-16 04:10:03
このような、機会を有り難うございました。



とても、勉強になりました。



すごく面白く~ためになりました。



これからも~よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿