アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

ANGELINA「モンブラン」

2007-07-11 19:40:12 | Weblog
いやぁ~!
自慢じゃナイですけど・・・

「暇!」

ですね・・・

イライラしますね~!

そんな時は・・・

「ケーキを食べに行こう!」

と、言う事で行ってみたのは

「アンジェリーナ」です!

「モンブラン」で有名な お店です。

アンジェリーナのモンブラン
とにかく「濃厚!」です!
「クリ!」をスゴク感じれます!
「甘過ぎ!」と言う人もいますが
私には「濃厚だからOK!」ですし
「オリジナルブレンド」のコーヒーとも
相性「バッチリ!」です!
パリ本店のサイズが「オリジナル」と言う
「デカい!」モンブランですが
食べ飽きてしまうと思いますヨ!
日本人は「デミサイズ」が丁度イイですね!

「銀座店」が本当は「イイ!」のですが
「マダム」が多く、私が食べるのには
雰囲気に馴染めず「浮いてしまう!」のです・・・

ですので今回は「たまプラーザ店」へ・・・

ここは比較的「空いて」います。
「テイクアウト」も「スグ」です!

が・・・
店員の質「悪い」です・・・

「銀座店」へ修行に行くのだぁ~!

でも「モンブラン」美味しかったから許す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿