アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

バーベキュー大会に参加したら・・・

2007-06-29 12:46:49 | Weblog
罰ゲーム、経験しました・・・

先日、私が通っている
「中国語教室」の先生主催の
「バーベキュー大会」に行って来ました~!

20人位の参加者で
中国語教室の生徒さん、
先生のフラダンス仲間、
同級生、友達等など・・・
普段、交流が持てない人達との
会話は「スゴ~ク!」楽しく、
肉の味も「サイコー!」でした!

平均年齢が「若~い」バーベキュー大会!
この「バーベキュー大会」・・・
途中で「ゲーム大会!」があり
私・・・「大惨敗」でした・・・
もちろん、「罰ゲーム」があり・・・
「特製ワイン(?)」を飲まされてしまいました・・・
この「特製ワイン」の中身が最悪でした・・・
高級赤ワインに いろ~んなドリンクに
最後に「焼肉のタレ」が入っていて・・・
私と先生の彼は「飲み干しました!」が・・・
胃がシバらく「オェ~」状態でした・・・
誰だ~!「タレ」入れたのは~!

昭和記念公園での「バーベキュー」は
食材、機材など全て向こうに あるので
「手ブラ」で行けるのが「サイコー!」な
場所でした!

バーベキューを考えてる方、
「昭和記念公園」オススメで~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿