アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

風邪ひきました・・・

2011-11-03 18:10:18 | 店長
早いなぁ・・・

今年も「あと2ヶ月」ですね・・・

もうすぐ業界恒例の「日本一早い忘年会」の

お知らせも届く季節なのですね・・・


私事ですが先月末位から「風邪」ひいちゃいましたヨ・・・

「ボォ~~~」っとした時間が過ぎております・・・

夜、寝ても「目」が覚めます・・・

変な浅い「夢」なんかも見ます・・・

何故か「ゴジラ」とダンスバトルしてたり・・・

ゴジラと言えば、来年には

「ハリウッド版ゴジラ」出るようですネ~

どんな作品になるか楽しみですネ~

変な作品にならないとイイなぁ~


昔はこんな「ゴジラ」作品もあったそうです・・・




「ゴジラ対若大将」


ツタヤに行って、見てみなきゃ~!



皆様、「お体」お気をつけ下さ~い♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンス)
2011-11-04 00:18:28
見てねー。
おもろいでー
店長がんばってなー。
応援しとるからなー
返信する

コメントを投稿