アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

「ノマディック美術館」行って来ました!

2007-05-22 21:07:51 | Weblog
お台場に「バツ~ン!」と登場した
「コンテナ」の山!山!山!
これは「グレゴリー・コルベール」さん
「Ashes and Snow」
を展示するために美術館です!

「ず~」っと行きたいなぁ と思っていたので
中に入って見て「圧倒」されて帰って来ました・・・

神秘的な館内・・・
薄暗い中で浮かび上がる「作品」の数々・・・
(恐らく天井から「1万ケルビン」LEDで照明していると思われます!)
※少し「業界っぽい」表現でしょ!

合成無しのアートであるのが、スゴイ!
帆布か和紙に写し込まれたアート写真の数々!
中では「映像」も上映されています。

象が泳ぐ姿は「空を飛んでいる!」ようでした。

ご興味無い方も1度、覗かれる事をオススメします!


           

難点を1つ・・・
館内での「案内係さん」が正直、邪魔でした・・・
作品見てる前を何度も遮るなぁ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gregory Colber (yopee)
2007-05-23 09:06:27
Gregory Colber
すごく気になる人です、行かなくては、
返信する
Unknown (JoJo)
2007-05-23 19:21:20
写真集と、DVD買っちゃいました
もう一回行こうかと思ってます
返信する
Unknown (JoJo)
2007-05-23 19:21:20
写真集と、DVD買っちゃいました
もう一回行こうかと思ってます
返信する
Unknown (店長)
2007-05-24 23:23:07
yopeeさん、是非、時間作って行って下さい!
「イイ~」感じになれます!
jojoさん、私は「腕輪(?)」買いました~!
私も「もう1回!」と思ってま~す。
返信する

コメントを投稿