アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

打ち水大作戦2006

2006-07-23 10:59:07 | Weblog
宣言!
ACTアクトは「打ち水大作戦2006」に参加します!
本日、7/23(日)正午、全国いっせい開幕打ち水です!
   
本日は開幕日ですが「打ち水日和」では ないですね・・・
   
「打ち水大作戦」知ってました?
http://www.uchimizu.jp/
簡単に説明すると・・・
「打ち水」によって地球の「気温を2℃下げよう!」と言う全国規模の作戦です!
参加は簡単です。
「余り水」(雨水、お風呂の残り水等)で家の前や事務所前を打ち水をするだけです!
(水道水はダメです!勿体無いから・・・)
   
今日、出来なかった方は 8/23(水)正午の全国いっせい閉幕打ち水に参加して下さ~い!

う~ん!「江戸ライフ」ですね~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったのですが、 (yopee)
2006-07-23 13:05:02
ベランダに水巻ました、掃除したので、余ったぞうきんの水です、ACT緑化計画はどうなってますか、富ケ谷はバラ園になってます、鷹番は葦簀を購入「仕事でもらいました」朝顔でも買おうかと、でも水あげられないか、
返信する
調布の花火大会 (yopee)
2006-07-23 18:40:28
さっきまでARC-Systemにいました、花火大会アクトからもみえますか
返信する
Unknown (店長)
2006-07-24 22:43:27
社内の緑化計画は挫折しています・・・

情けない限りです・・・



調布の花火はアクトからは「音」だけです。

狛江は「以外に!」見えます!

今年は予算の都合上、開催しないようですが・・・

返信する

コメントを投稿