アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

新年早々「ボヤキ...」を1つ

2006-01-18 21:34:18 | Weblog
おはようございます、店長です。
新年早々ですが「ボヤキ!」を1つ聞いて下さい。
私の「車」が災難続きで泣いております!

ちょっと聞いて下さい!

事の始まりは元旦でした...。
お出かけ先の駐車場でタイヤに「スクリューネジ」を打ち込まれパンク!
(年末に取り替えたばかりなのに...)
2日後、夜間に左前ヘッドライトの球切れ!そして「交通機動隊様」に職務質問攻め!
その後、「集中ドアロック故障!」、「右前ヘッドライト球切れ!」、「バックドアロック原因不明の破損!」、「フロントガラスに鳥フン地獄!」...。
トドメの第一弾!「前後のナンバープレ-ト盗難!」
(届けを出しに行った時に正直、こんなに警察の皆さんが「頼りにナラナイ!」と思った事はありません!タライ回しの上、放置プレー、最後は私を見て大爆笑!)
トドメの第二弾!「ゴールド免許剥奪!」
(あ~ぁ、白バイ様に捕まりました...。白バイ様、「チャンチャン!」と言ってから私に違反キップを渡すなぁ~!)

偉いお坊様の言葉に 「昨年の「運勢」は「節分」まで続く!新しい運勢は「節分」過ぎ!」
さぁ~!私の「運勢」は どうなるのでしょうか!
楽しみでも あります!
考えてみると「大難は小難に、小難は無難に」すんでるようでも ありますなぁ~
「ラッキー!」なのかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気系?? (A team)
2006-01-19 10:56:30
球切れが起きやすくなるのは、バッテリーが弱くなっているのかも知れないですね。電気の供給が、安定してないのかも知れません。バッテリーをチェックしてみましょう。と言うか・・・ついてないですよ。万馬券当てれば~流れが変わるんじゃないですか??

ちなみに、神奈川県警は全く仕事しません!!この間・・・パトカーでコンビニに買い物来てました。アホアホです。
返信する

コメントを投稿