アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

突然の「お呼ばれ」・・・

2008-07-03 23:50:15 | Weblog
今日の「お呼ばれ」は
「うれし~い!」お呼ばれでした・・・

経緯は伏せますが・・・


「超!」簡単に説明します!


午前10時に「東京現像所」に呼ばれました。

行きました。

「北野組」の初号鑑賞に参加出来ました。


いやぁ~・・・
「うれしい!」です!

内心、なんか「怒られる?」のかな・・・・
なんて思っていたので・・・

なおさら、うれしい!

映画の内容は

「イイ!凄くイイ!」

公開前なので「あらすじ等」は書きませんが

「樋口可南子!サイコー!」

この一言です!




公開前に 又、書きますネ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿