アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

明日公開「男はソレを我慢できない」信藤三雄監督です!

2006-07-28 02:00:19 | Weblog
いよいよ明日公開です!
「ゲド戦記」いえいえ違います!
信藤三雄監督作品「男はソレを我慢できない」です!
7/29(土)より渋谷シネ・アミューズ他公開です!

作品の内容は触れずにおきます・・・
簡単に言うと(怒られるかも・・・)
「ハイパー系の寅さんシリーズ」、
「和製オースティンパワーズ」って感じです!
頭の中を「空っぽ」にして見て下さい!
竹中直人さんの「キャラ勝ち」です!

「ツボ」に入ると「カナ~リ~」来ます!

昨年の夏、スタッフの皆さんは「冷房のない!」下北沢でロケをしていました。
覗きに行った時に「小池栄子さん」が床に倒れていました・・・
アーケードの中だったので モノ凄い暑さでした!
しかし、テストが始まるとワカルと「プロ根性」爆発でした!
その姿を見ただけで「カナ~リ~」好きになりました!
(ちなみに「巨乳」は関係ありません!)
暑いけど「照明部さん」元気でした!
(サスガです!)

グッズもオモシロいので劇場で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿