アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

トナカイの名前・・・

2007-12-25 21:32:42 | Weblog
メリー♪メリー♪クリスマ~ス♪

昨夜は「サンタさん」来ましたか?
私の枕元には・・・
何もありませんでした・・・

さて、昨日の答えあわせです!

サンタクロースの「ソリ」を引く、
8頭のトナカイの名前は・・・

      

ヴィクセン
キューピッド
コメット
ダッシャー
ダンサー
ドンダー
ブランサー
ブリッツェン

      

でした~!

「だから、何?・・・

な~んて、言わないでね!

ちなみに・・・

歌「赤鼻のトナカイ」では

先頭のトナカイ

「ルドルフ」(?)

だったと思いますヨ~♪

何は「ともアレ」・・・

メリークリスマ~ス♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿