アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

喜びも つかの間

2009-01-30 15:23:17 | ゴールドグラミー
3時になると おやつが欲しくなる 
ゴールドグラミー です。



昨日のおやつは “Pino” でした。

(本当は、アイスモナカ が食べたかったのですが売ってなくて…)


“Pino” といえば 『願いのピノ』
出ました! 願いのピノ ★

「キャ~! ★でた~!」
携帯で パチリ!

そんなに 撮って どうするの? と
思われるぐらい 撮りました。

その後 願いを込めて パクリ

願い事は ナイショ 


いつも 気になると 携帯で バシ×2
その後 携帯の中で 放置状態。

この度 『これでは いけない』 と思い
携帯の中を見てみると…

※ お食事中の方 失礼致します。

トイレの入り口によく書いてある
“男女のマーク” の写真 があるではありませんか。

なんでこんなの 撮ったのかな?
と思って 次の写真を見ると アップで

男子のマーク  女子のマーク  
別々に 撮ってあり 

それも 頭なし…  胴体だけ…

怖い! 怖いすぎるではないか~い!

この写真どうしたら いいのでしょうか?
誰かおしえて~!



P.S
このトイレマークですが、某ファミレスの中にありました。
今も このままなのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿