アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

不思議な体験~骨折完治の巻~

2006-05-13 00:38:56 | Weblog
ご存知の方は私の「痛々し~(?)足!」をご覧になっていると思われます・・・
数多くの方々には大変、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
先日、無事(?)完治しました~!
実は完治するのに「不思議な体験」をしたのでチョッと読んで下さい・・・
私の足の具合は「骨折は2ヶ所、ヒビ1ヶ所、爪なし」で医者からは「ギブス命令!」が出ていましたが
「仕事に燃える(?)」私は運転出来なくなるので「拒否!」しました。
「バチ」が当たりました・・・「痛み!」が全く取れません・・・
「薬」を飲んでも、「注射」を打っても一時的なだけです。
そんな時、とある方の紹介で「横浜の反町」にある「整体」へ行って来ました。
どう見ても「怪しい!」のです・・・
入り口も院内に入っても「怪しい!」のです。
おまけに院内のBGMは中国のヨーデル(?)が流れっぱなしです!
患者はヒッキリナシで商売繁盛な感じでした。
私の順番になると小柄な先生が「ニコニコ」しながら 私の頭を叩き始めました!
「いて~な~コノ野郎!」と思っていると、体が熱くなってきました!
全身を叩かれ終えた時には「全身汗だく!」でした。
仰向け、うつ伏せ、マッサージが終わると「モウ完璧!」と
一言だけ言って出て行ってしまいました・・・
ですが足の指が動きます!気味悪いほど動きます!
私が受けた治療は「気孔」だそうです。
保険が利いて、初診料¥1200でした。
私は「こう言うモノ」は「信じない!」と言うか「敬遠」しております。
でも「足は動いて」おります・・・
病院名は興味のある方が いらっしゃれば ご報告致します。
「気味悪い」不思議な体験でした・・・
でも「うれしい~」



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御願します (Lightman)
2006-05-13 01:32:56
教えて下さい。 四十肩 肩こり 腰痛 直したいです。
返信する
私にも (JoJo)
2006-05-13 12:12:56
是非、教えてください。
返信する
Unknown (A team)
2006-05-14 10:31:46
すげー。まじですか??

未だに、捻挫の痛み出てますよ・・・
返信する
Unknown (店長)
2006-05-14 15:44:30
後程、アップしま~す。

人に よって「合う、合わない」が 

あると思いますが、私は悔しい程 

合ったようです。
返信する
kiku? (kansan)
2006-05-15 16:24:02
借金で首が回らない、ききますか?
返信する
Unknown (店長)
2006-05-16 22:36:33
kansanさん!「ナイス!」です!

「ツボ」に入りました・・・

「山田く~ん、座布団2枚!」

返信する
Unknown (gong)
2006-05-26 11:11:21
紹介してくれ~。

腰痛男より。
返信する
Unknown (店長)
2006-05-27 00:03:53
メールしま~す!
返信する
私も不思議体験 (キアラさん)
2009-03-05 21:54:57
実は、私もその治療院で骨折完治しました。脚ではなく足の骨折で、整形外科でギブスを巻かれてしまい、日常生活に多大な困難をきたしてホトホト参ってました。あと6週間はギブス暮しという状況に耐えられなくなって、件の治療院へ。その場でギブス外して、治療して『ハイ、歩いてお帰り!この次はきたくなった時に来ればいいんですよ』。そ、そんな!でもそれっきりすっきり治ってしまったのです。
返信する
不思議です! (店長)
2009-03-09 10:32:13
キアラさん、コメントありがとうございます。

ホント、不思議ですよね!
弟子の方達も独立されているようですから
探してみると近所で開業されてるかも
知れませんね♪

私の場合、自宅から2つ先の駅で
開業されてました。
返信する

コメントを投稿