アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

オリンピック終わりましたネ・・・

2008-08-26 11:12:17 | 店長
オリンピック・・・
終わりましたネ・・・

どうでした・・・?


男子リレー、泣けましたネ~
スタンドで観戦していた
「為末」見ただけでも泣けますネ~

星野ジャパン・・・
お疲れ様でした・・・
「岩瀬」が打たれた後の「ベンチ」・・・

超!冷たかったですネ!
誰も声をかけないなんて・・・!

「G・G」も心配ですね・・・



個人的には・・・

カヌーの女子カヤックシングルで4位となった竹下百合子ちゃ~ん。

何故か・・・
年1回、私は「カヌー」する漕ぐので注目していました~♪
私の場合、「池」ですが・・・

現役女子大生の19歳~♪
がんばりましたネ!

4年後も頑張ってネ!

みなさん、お疲れ様でした~




後・・・

団長さんの会見・・・
言いたい事は分かりますが・・・
  
発言が「後だしジャンケン」みたいですよネ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿