アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

100万分の15

2008-07-29 19:20:02 | ピンキー
皆様こんにちは、ピンキーです。



夜、テレビをつけるとアメトークで
「餃子の王将芸人」がトークテーマでした。

私も関西出身ということもあり
「餃子の王将LOVE」です。



私の体の肉は挽肉です。
毛はニラです。
匂いはにんにくです。
アクトで一番「王将」を愛しています。
配達帰りに「王将」でTAKE OUTもします。



ある晩、友人と餃子が食べたくなって三軒茶屋店に行った時、
「すみません、もう餃子なくなったんですよ~」
と言われた時も、ショックを受けつつも
すぐに駒沢店(下北沢店も近いですが車だと不便でしたので)
に向かいました。

王将マップを頭に入れてあります。


しかし・・・、餃子の王将で餃子がなくなるなんて!
信じられません。



「餃子一日100万個」を超えた!!
万里を超えた!!!


番組中、無性に王将に行きたくなりました。
いつもならすぐにでも行くのです。
しかしその日、
私は親知らずを抜いたので断念しました。

あぁ、食べたい・・・ 食べたい・・・。

翌日夜10時頃、経堂店に行きました。



 店員「いらっしゃいませ!すみません、
餃子なくなっちゃったんですけどいいですか?」

 私「ダメです。さようなら。」



またですか!?
アメトーク効果でしょうか・・・?

という事で本日のランチは餃子の王将です!!

調子に乗ってチャーハン弁当に餃子一枚、酢豚。

そして、ぎょうざにタレをかけようとしたところで・・・

私の携帯にメールが届きました。



 「夜、王将いかない?」

 「ええよ~」



そして夜、溝口店に行きました。
店に着くと我々は驚きました。
店内、すごい数の人です。
店内は満席で、外にも待っている人が数人いました。

テレビの影響力はほんとにすごいと思い知らされました。

チューリップ、酢豚、王将キムチ売り切れていました。

絶対にアメトーク効果です。



本日の私の王将:チャーハン、から揚げ、酢豚、中華飯、餃子15個。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿