アクト「悪党悪人」達の独り言

撮影用消耗品販売店「ACTアクト」の従業員達による「独り事」です。
URL:www.actact.com

オリオン座流星群だって♪

2012-10-22 10:11:27 | 店長
最近、気分が「下降気味」の私です・・・

ブログも「放置プレー」続いてます・・・

毎日、覗きに来てくれてる皆様、申し訳ありません・・・

そんな私ですが、個人的な話を1つさせて頂きます。

自宅の「給湯器」が壊れまして

「お湯でない・・・」

「沸かせない・・・」

「勝手に電源が点いたり、消えたり・・・」

あぁ~最悪・・・な毎日を過ごしております。

私、見た目の外見と違いまして基本的には


「しずかちゃん体質」


なので毎日、「お風呂に入る」または「シャワー浴びる」を

しないと気持ち悪くて気分がイイ感じにならない男なのです・・・

ですから、最近は「風呂や」に通う毎日です。


通ってる「風呂や」は21時過ぎは入場料が「¥500」になるので

大変、助かっているので~す♪


そんな毎日ですが

昨夜は23時過ぎに入館して、露天風呂コーナーへ・・・

何故か、ほぼ皆さん夜空を見上げてます・・・

星がキレイです・・・(田舎ですから・・・)

隣の大学生っぽい兄さんが

「あっ!見えた!」

何の事か聞き耳をたてると・・・

「オリオン座流星群」の日との事・・・

私も「見るゾ!」と思い、夜空を見上げ続けましたが

なかなか見えませんネ・・・



あぁ~、メガネ持ってくればよかった・・・


※画像は風呂上りの一杯でハマってる「りんご黒酢ドリンク」です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿