上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

アニフリ公演 振り返り2

今回の公演 #アニフリ で、関わってくれた若手の皆には感謝しかありません。

まずは2人のアニー。
れいちゃん(吉田玲)は、映画も経験してるので、目力に引き込まれそうになるのを必死に跳ね返しました。
おさら(藤本咲来)は、儚げでつい優しくしたくなるのを必死に跳ね除けてました。
親子に見えていたら幸いです。



そして2人のメアリ。
どれだけ2人を相手にしないか気をつけました。
シオン(飯塚シオン)は舞台上ではとんでもない眼光なので、ひたすら受け流しました。

まなちゅん(宮越愛恵)も、小屋入りして別人のように突っ込んで来たのでさらりとかわしてました。

2人とも普段は気立てのいい別嬪さんなので、おじさんタジタジでした😅続

A班レジスタンス。
舞台上では一瞬しか出会いません。
キウちゃん(弓島菜央)アリスは、開演前に俺が筋トレしてると現れましたw。体力オバケの美人さんでした。

ほのか(関谷朋の花)モーリンは優しさ全開でしたね。

鳥ちゃん(鳥海真奈美)ジャンヌは、若いのに貫禄充分。銃向けてごめんね。

みさみさ(桃白美沙)ロゼッタは、強い目力でいつもこちらを睨んでくれました。さすがです。



B班レジスタンス。
しものんちゃん(下田望)アリスは、昨年に続いての共演。またしてもほとんど台詞は交わせず。次回こそは!

ゆわちゃん(萬結和)モーリンは可愛いのに芯がある感じ。

かえで(安澄かえで)ジャンヌは猪突猛進で、元気いっぱい。稽古場で銃ぶつけてゴメンなぁ💦

みさみさ(桃白美沙)は、ABどちらでもブレないのは素晴らしかったです。

今回の公演 では出会うことがない役がほとんどでした。
アジール国親衛隊とは、一緒にいるけど台詞は交わさずじまい。
ミカ(細川環)イライザとは残念ながら共演できず。またの機会を待ちましょう。

あやざ(鳥丸あやか)イライザは、ホントに底が知れない💦どれだけのポテンシャルを秘めているのか、最後までわかりませんでしたw



A班親衛隊
たえちゃん(中島妙子)ローラは経験値があって身長もあるし迫力満点。まだまだキレが増しそうです。

つぶら(合田つぶら)シャルロッテは声が通る。舞台経験があるからか台詞ないとこでも何かを表現してたのは伝わりました。

はねちゃん(はねみづき)レベッカは、はっちゃけてましたねー。まだまだ弾けそう。

まいか(石川舞花)ウェンディは日に日に演技が広がってました


B班親衛隊
ひつじ(津山ひつじ)ローラはパワフルな中にも繊細さを隠しつつ。また歴史話しよう。

なおちゃん(筒井那緒)レベッカは良い意味でモンスターでしたね笑。面白いので色々ネタを提供しましたw

こまりん(花咲こまり)シャルロッテとは、ほぼ話せずじまいで残念。キレイな足技はどこで身につけたの?

まいか(石川舞花)ウェンディはABどちらも弾けてました。あれは逸材だね。


今回の公演、少しだけ関わった人々。
大統領:中沢奏輝くんとは、早い段階からあーだこうだと作戦を練れて助かりました。

ごちょう(後町健明)大統領と写真撮ってなかった、ゴメン。途中から急遽参戦。大変な中を対峙してくれました。

皇帝陛下(伊藤大輔)とはほとんど打ち合わせせず。お互い年の功でツーカーでした笑。皆様ありがと!



少しだけ関わった人々。
賞金稼ぎ、ジェーン。
バカ強いキャラを、ちゃんりお(久留島璃生)がしっかり演じてました。

独学で殺陣をあれだけ演じられるのが凄い。
帰りの方向が一緒なので、いつもアクション話してました。続

終盤で対峙するサイキック姉妹。
A班みらんちゃん(澤田美蘭)は動きがキレキレ、ダンスとか魅入っちゃいます。

まいまい(花奏舞依)は、熱い!情熱が溢れてる。ホント頭が下がります。


B班のみそら(重田美空)は頑張り屋さん。そこまでしなくてもと思うほどでした。

すず(加賀屋涼夏)は計算高い。あれはすげぇなぁ。メーター振り切ってました


今回、舞台上で全く出会わなかった人たち。
賞金稼ぎマリーダ。
けいちゃん(塚本圭)の芝居は何度か見た事あるんですが。今回も開幕したら迫力ある姿でしたね。

しほ(赤坂志保)は、殺陣初挑戦で苦労してたけど、本番ではキレキレになっていて女優魂を見せつけてくれました。素晴らしい👏


皇帝側近ジョンソン、ビクターはいいキャラしてます。もったいないので、ネタを少しあげました。伸び代ありそうです。
兵士たち。
みずほ(大元瑞歩)は爆走しますw。素材はいいので色々調和できたら開花しそう。

カッキー(柿沼峻紘)は荒削り。いいもの持ってるので磨いてね!

ミッキー(辰野幹生)は、ダンスマスター。あれは良い。自分が踊れないので、ホントに頭が下がる。演技磨けば色々広がりそう。
えんどう(遠藤智輝)は、未知数。初舞台で経験値ゼロだし、まだまだこれから。楽しいことを見つけてほしいところです。


ホントに皆ありがとうー!!
また一緒にできる日が来ますように🤗


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Annie,Get Your Freedom!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事