上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

アニフリ公演 振り返り1

「Annie,Get Your Freedom!」
#アニフリ 公演振り返り。

今回大人数でのシングルキャストということで、まず最初に「全員の役者を把握できるのか?」という不安から始まりました笑。まぁ、開幕までに頑張って覚えましたけどね😅
しかも自分1人だけ50代のおじさん。こりゃ大変だ、てのが第一印象でした。

とはいえ、そこは30年も芸能活動やってきた身なので。
皆から怖がられる前に、どんどん自分から壁をとっぱらっていきました笑。
今回はアクションシーンにも口出しせず。複数から色々言われると混乱しますしね。
たぶん、稽古場で、おもしろオジさんの地位は獲得できたでしょう😊。

しんどかったのは、全編をほぼ1人で役づくりしないといけなかったこと。
クライマックスでの親子対決は、もう独白に近いので、どれだけテンションキープできるかだし。掛け合いもほとんどないし、大統領とは騙してるし。
これだけ誰とも意思疎通しない役も久しぶり。逆に楽しかったとも言えます。

そんななか、関わってくれた若手の皆には感謝しかありません。
初舞台の子も多いなか、お客様と同様に、キャストの皆が楽しんでくれていたら幸いです。

さて、次は3月の公演が控えてます。
地道にコツコツがんばります💪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Annie,Get Your Freedom!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事