上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

Actionステージと写真。

本日は、埼玉県某所にて、アクションステージでした。

ひさしぶりに、ヒーローたちとがっつりアクションしましたので、いい汗をかきました。
先月のショーでは、あまりアクションする場面がなかったのですが、今日はバンバン動きました。
やはり身体を動かすのは気持ちいいですね。

しかも、2月だというのに。
すごくいい天気で、だんだん外が暖かくなってくるので、汗ばむほどの陽気に!
おかげで、お客様にもたくさん来ていただき、楽しんでいただきました(^-^)/

ただ、弱ったことに、本日最終回のヒーローでしたので、
なかなかショー構成に苦労しましたw
まぁ、これもステージの醍醐味なのかもしれませんね。
あー。写真撮り忘れた―(>_<)


写真といえば。
明日2/11は、久しぶりにTVに登場します。
フジテレビ系列『ジェネレーション天国』2時間スペシャル。
再現VTRにちょこっと登場します(たしか、2/11だったはず・・・)。
素敵な写真を撮っていただいたので、それが使われるはずなのですが。

ご覧いただきお楽しみ下さいませ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事