上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

タバコと遺影

フジテレビ系列『ジェネレーション天国』
再現VTRに登場しましたー。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
 
昭和30~40年代の家庭での、
インテリアについてのエピソードでした。

お父さん役でタバコを吸うシーンがあったのですが。
普段はタバコをすわないので、タバコを持つ姿がすごく不自然だった気がします。
もっと研究しなくては(>_<)


それと。
写真のように、老け顔のメイクをしていただいて。
遺影写真を撮りました(^-^;

実際はこうして元気でいるので、なんだか不思議な気持ちでした。
それに自分がおじいちゃんになった時には、髪の毛が白くならずに、もっと少なくなっている可能性が高いです(笑)


昔は、自分の演技があまり好きではありませんでしたが。
今回の映像では、所々は自分でも面白かったですw

また次回も頑張ります!
どうぞお楽しみに。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事