上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

献花

訃報から早くも2週間近く経ちました。
献花台が置かれてる高瀬道場さんへ足を運び、高瀬将嗣先生にお別れのご挨拶してきました。

ホントに実感がわかない。
どこかに隠れてて、後ろから現れるんじゃないかという感覚。

あぶない刑事、刑事貴族、はぐれ刑事、ガイファード等の、貴重な撮影風景スナップ写真も展示されてたので、瀬木さんの解説入りで拝見。
自分は若い頃、たくさんのドラマで高瀬さんに楽しませていただいていたことを実感しました。

自分のような末端の者にも、声をかけていただき、殺陣演武をご覧いただく素敵な機会をいただき、ありがとうございました。
なかなかお会いできず、すみませんでした。
今はまだ、エンタメ作品を作る時間がなかなかありませんが。
また世界が落ち着いたら、殺陣やアクションで、お客様に楽しい時間をお届けできるように精進していきます。

本当におつかれさまでした m(_ _)m





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Hero」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事