上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

結果オーライ!!

本日はショーステージ&来年の企画打合せでした(^-^)/

早起きして山梨まで行ってきましたが。
ものすごい集客でした!
お店側にも喜んでいただいて、まずは一安心。

一時はどうなることかと思いましたが、
終わりよければ全て良し!てことで♪(*^-^)b


帰りの中央道がとんでもない渋滞で、
かなり遅れましたが。

夜からは吉祥寺での打合せへ。
いろいろな懸案事項が実行可能かどうかを検討しました。



その結果。
GOサインを出せる方向へ進むことで、今日は終了。
このまま上手くいくかどうかを判断するには、まだまだ打合せが必要です。

しかし、やってみる方向に動き出したことは、貴重な第一歩。
楽しくなりそうな気はするし、まずはこれから自分主導であれこれ動いていこう。


今日は2つの案件とも、なかなか大変だったけど。
終わってみれば、全て良し!

この調子で、黄金週間の残りも頑張っていこう!!
o(^▽^)o

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事