上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

また剣が折れた(T_T)

本日は、千葉県北西部にて。

豪快な海賊と戦ってきました!
駅前ショッピングプラザだったこともあり、ものすごいお客様の数でした!!
大人気の海賊に、会場もすごい盛り上がりでした(//▽//)。



た・だ・し。
またも自分の愛刀・暗黒破壊剣(8代目)が折れました。
しかも本番中(TへT)。
鍔にあたる部位から、ポッキリいってしまいました。

やはり、刃の部分がでかすきて、負荷がかかりすぎたのか。
はたまた、刀の鋼部分にあたる、芯材の素材の選択を間違えているのか。

とにかく緊急修理をして、日曜日のステージに間に合わせなくてはなりません(>_<)

強度と軽さと「派手な見栄え」の両立は、なかなか難しいなぁ。

とりあえず、昨夜ほとんど寝てないので。
まずは睡眠をとって、身体を休めます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「StageShow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事