上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

異例の黄金週間

いよいよ明日から黄金週間に突入ですね!

ええ。もちろん私は仕事三昧です♪


ただ今年は今までとはちょっと変わってまして。
ステージに行く回数を減らしましたm(_ _)m

この20年、GWはほぼ全日ステージに立つようにしていましたが。
今年からは、諸事情あってスタンスを変えました。


ステージは5/1、5/5、5/8の3日間だけ。
5/6は撮影。
他は連日デスクワークと深夜勤務。


いろいろ思うところはありますが。
こんな自分が、まだステージに立てることに、感謝ですm(_ _)m



さて。
明日から自分にできることを、精一杯頑張ります。

誰かの笑顔のために。
自分の笑顔のために。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Work」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事