上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

でんぱ組.incエンディング

❌①になって数年経った2015年。
どうにもパッとしない日々を送っていた頃に、でんぱ組.incと出会い、楽しい日々が始まりました。
今まで聴いた事がない楽曲の数々に、とにかくワクワクしました。

アルバム聴いたり、ライブDVD見てるだけでも楽しかったんですが。
かなり勇気を振り絞って、2019年幕張ジャンボリーで、人生初めてアイドルのライブに参戦。楽しかったぁー😆
ライブてこんなに楽しいのか!と衝撃でした。

でんぱのおかげで、虹のコンキスタドールにも出会えました。根本凪ちゃんや神田ジュナなんという最高の推しに会えました。
人生に彩りをくれたでんぱには感謝しかありません。ホントにありがとうーー‼️

そんな最高な、でんぱ組がついにエンディングを迎えるとのこと。
あと何回、ライブにいけるか分からないけど、でんぱ組.incのエンディングは必ず見届けます。


でんぱ組.incから皆様へ大切なお知らせ

でんぱ組.incから皆様へ大切なお知らせ

でんぱ組.inc 公式サイト



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「idolアイドル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事