上を向いて。~佐藤洸‘s DIARY~

ひの新選組まつり

ひの新選組祭りにやって来ましたー!




天然理心流の演武を観て、
八坂神社で奉納演舞を観て、
沿道でパレードや殺陣演武を観て。







佐藤彦五郎資料館、井上源三郎資料館も訪問して、堪能してきました😊




案内してくれた、後輩の佐々井くんに感謝😊
井上館長と写真も撮れました。

天然理心流の技を間近で拝見しましたが。
後の先を取る技が凄かったです!

いつも日曜日は仕事なことが多くて、
パレードや殺陣演武は見に来れなかったのですが。
ようやく来ることができました😆
感無量。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「博物館/美術館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事