オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

CL準決勝 ミランVSバルサ

2006-04-19 | Weblog
バルサ強ぇ!
今はこの一言に尽きます…

前半はミランとバルサ、互角に攻めていたように見えましたが、結局後半、ロナウジーニョ→ジュリにやられてしまいましたねぇ。
ジュリのシュートお見事!でした

ミランは前半ジラルディーノとか惜しいの何本かあったんだけどねぇ
後半は結構バルサにいい感じにボール回されているときが多かった気がします。
そしてチャンスを活かしきれず…
シュートチャンスに結構はずしていましたね…
そしてさらに、ついていなかった気がします…全体的に運とか勢いがバルサのほうに傾いていたって印象ですかね。
まあもちろんバルサも強かったんだろうけど。

しかしロナウジーニョ。
やっぱり輝いているね☆
ジュリへのパスといい、ポストに当たったシュートといい、やっぱり要所要所でやってくれます。今旬なんだよねぇ~としみじみ思いました。

ていうか点取ったとき、ガットゥーゾ、吹き飛ばしてたね!
びびった!
守備力が高いイタリアの守備系の選手を吹き飛ばすとは…
割と線が細い感じで技巧系?と思いきや、結構フィジカルも強っ!
前から思ってたけど、結構強いんですよね。
すごいよなぁ。

私はガットゥーゾ、好きなんですけどね…(ああいう汗かきがいないと、周りが輝かないでしょう)
今日は精彩ないと言うか、イマイチいいようにやられちゃってたな…

しかしあんなのに日本代表は太刀打ちできるんでしょうか…?

バルサは他にもイニエスタ、かなりよかったと思うデス
影の立役者って感じですか?

ミランはカカ、がんばってたけどね…シェヴァもぱっとしない印象でした。
インザーギがいないってのが多少は響いたのかなぁ?
マルディーニも出て、結構いいヘディングシュートも放ったけど…最後の猛攻も実らず、結局アウェー0-1…

私、ミラン結構好きなんだけどね~…
なのでなんか複雑…
アウェーゴールの0-1ですから、まだセカンドレグ、どうなるかわからんですけど…うーん…

デコやインザーギ等、戻ってくる選手もいるだろうし、やっぱりまだまだわかりませんな!

でも次もとにかく面白い試合を見せて欲しいですね

今日はビジャレアル、応援します

今日は仕事になるかな…?眠い…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿