オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

うぉー!カズ フットサル代表初ゴール!!

2012-10-31 | Weblog
昨日は東京出張で疲れました…
あーもう今日で10月最後じゃん
早っ

あっという間に年末ですね。
忘年会シーズン…それまでに体重落とさないと、ホントやばいオーナーです
ホント…まじめにやばい…昨日も夜ラーメン食べちゃったし
お酒太るわー

そうそう。
ちょっと話題遅れてますけど

祝☆カズ 代表初ゴール!!

-------
フットサル親善試合:日本3-1ウクライナ

 キングが代表初ゴールを決めた。三浦知良(45=横浜FC)が2-1で迎えた前半14分、右足スライディングシュートでフットサル日本代表として初ゴールを決めた。チームも前回W杯8強のウクライナに勝利。代表招集から約1カ月、代表2戦目での初得点に、カズは試合後に目を潤ませ「やっとファミリーに入れた」と話した。日の丸を背負っての12年ぶりのゴールを自信に、今日28日に11月1日開幕のW杯の開催地タイに出発する。

 待ちに待った瞬間だ。前半、残り6分34秒。カズがフットサル界に新たな歴史を刻んだ。この試合2度目の出場となったカズが、左サイドを駆け上がる。右サイドの星からのパスを受けた逸見が、右足でシュート。GKがはじいたボールが、カズの進行方向でバウンド。勢いそのままにジャンプし、右足を精いっぱい伸ばした。触ったボールがネットに吸い込まれると、カズはコートを滑りながら両手を広げた。立ち上がるとチームメートに肩を組まれ、ベンチの選手にはハイタッチで祝福された。

 カズ やっとファミリーに入れたかな。みんなが喜んでいる姿を見て、ジーンと感動してしまいました。自分もゴールを決めて、みんなで1つになれたらいいと思っていた。そのためにも必要なゴールでした。
-------

見て頂戴!このスライディングシュート!!



いやー…お手本にしたい。
スライディング部隊?の私としては(笑)
…つーか私のたんにコケてるだけだけど。
魂こもってるぅ~…


カズダンスも謙虚封印したらしいし…
またそこがかっこええ

フットサル日本代表、もうタイに発ったらしいですね
帰りは…ファーストクラスで帰ってこれるよう頑張ってくださーい

つーか民放オンタイムでやってくれんかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿