オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

Dead Heat

2012-03-06 | Weblog
先日はなでしこ惜しかったですねー
でも新しいメンバーの活躍が見られたようで、オリンピックは期待できるのでは
高瀬さんとか田中明日菜さんとか・・・
がんばってほしー

そんなワタクシもサッカー、今季初試合がありました。
練習試合。
しばらく色々試すようで、今回はサイドに回されました
久々・・・
でもSBはオフサイドがイマイチわかんなくて難しかったです
センスないなー(笑)
でもたくさん走れるし、楽しかった・・・多分FWよりは向いているかもしれません
へたっぴーには変わりませんが・・・ははは

この方々の1億分の1くらいやれたらホント、いいですけどね(笑)

  

つーか、ここんとこサッカーもフットサルも全然やる時間ないな・・・あれば雨で潰れたりするし
決算も始まるし・・・仕事ストレス飲んでばっか?いる場合じゃない・・・




くだらない話です。
最近くだらないデッドヒートを繰り広げました


先日ジムでウェイトトレーニングのあと、気が向いたときだけ走っているのですが・・・
(走りたくない日は歩き・・・

隣のランニングマシーンで女性がウォーキングをしていました。
私はその方から多分5分くらい遅れて、最初1分ウォーキング→それから速度をあげて軽く走り始めたのですが・・・
そしたらその女性もいきなり走り始めました

で、私、なんだか5分くらいで気持ち悪くなって(ヘタレ)、また速度を落としてウォーキングしだしたら、その人も速度を落としてウォーキング。

そのときは気にならなかったですが・・・

5分くらいしてだんだんまた気が向いて来たのでまた走り始めると、なんだかしらんがその女性も走り始めるじゃないですか・・・

なぜかそこで競争心がメラメラ
の私

走り続けて、だんだん疲れてきたけども、けども・・・
負けてたまるか~!!

と走り続けました・・・

結局その女性が先にまた速度を落として歩きはじめました・・・その瞬間
勝った!!
と思いましたが、翌日まんまと筋肉痛・・・

自分で「バカだな・・・」と思いました(笑)
仕事中「あたたた・・・」「いててて・・・」と言いながら・・・。

まあどうでもいい話ですけど、くだらないレースですな
くだんねー
でもこういうことって日常生活でたまにないですか
あるよね~

今週末は休めるかなー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 02:21:23
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ******´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ******´_ゝ`

コメントを投稿