オーナーのひとりごと

ACPオーナーのひとりごと☆
サッカーネタから時事ネタまで、暇にまかせて書いてます!

だめじゃん!

2006-04-27 | Weblog
CL決勝はバルサアーセナルで決まりましたか。
まあ楽しみですね…

昨日はナビスコでしたね。
エスパ負けた…
今日たまたま通院で、チョ・ジェジンに会いました。
昨日途中交代したようだから、怪我ですかね?心配です…

私は今、某化粧品メーカーに常駐して仕事をしています。
その会社では化粧品の他、サプリメント等の健康食品関係も取り扱っています。
社員さんは社割で購入できるらしく、色んな化粧品や健康食品を割安で購入してるようなのですが…

そこではダイエットサプリなるものも売っているようです。

で、先日社員同士の話。
A:「○○(ダイエットサプリ)飲むと痩せるらしいよ。」
B:「私も買ってるよ。これ。飲んでる。」
C:「じゃあ俺も飲もうかな…痩せるかなぁ…?」

ふむふむ。
普通に読むと仲間同士で「ダイエットサプリメントを飲んで痩せる」「ダイエットに興味がある人達の話」って感じですよね…

でもね、これ飲んでるって言ったBさん…
ここ数日、お昼ご飯後に毎日雪見大福食べてるんですが…
ていうかそれ抜きにしても、毎日食後に売店でお菓子買ってきてる気がするんですけど…
いくら痩せたくてダイエットサプリ飲んでも、毎日食後に菓子食べたら意味ねぇ~!

本当に痩せたいのかな?
…気休め??

どう考えてもプラス・マイナス・プラスな気がする今日この頃です…
ちなみにCさんは完全なる飲みすぎ。
週何日飲みに行ってるのやら。おまけにタバコやめた反動でかなり食べるようです。
これも意味がない気が…

なんかみんな根本的に間違ってる気がしたのは、私だけでしょうか…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリーク 森本)
2006-04-28 16:10:54
こんにちは^-^

はじめまして、アンジェリークの森本と申します。



ビューティーカテゴリから遊びにきました!

また遊びに来ます♪



これから、お願いします!
CLとダイエット (アオイ)
2006-04-29 13:02:16
CL、今年もきましたねー。

去年はすごい試合を見せてもらったから今年も期待したいところなんですけど



ダイエットサプリメント、試してみたいですけど、今は食事の方を制限してやってます

自炊だと自分で調整できて、尚且つ安い

効果はジワジワですけどね





最近サルで会えてないので寂しいす
Unknown (オーナー)
2006-04-30 01:51:48
森本さん、書き込みありがとうございますm(__)m

たまには女子らしくビューティーなこと)も書こうかと思います(笑)



あおいさん元気?

私が行こうと思う日にいつも試合やらなんやら被るのよ
Unknown (オーナー)
2006-04-30 02:04:16
なんか知らんが、同じのが3つも投稿された…一度しか書いてないのに



続き。

そう、私がACPに行こうと思う思う日に限って試合やらなんやらあるのよぅ

またじきに行くので、見捨てないでね



ダイエットですが、α-リポ酸が効くそうです。

先輩曰く、男性の方が効きやすいって言ってた(本当かわからんですが)

なんで私もお試し中です



あおいちゃん、ダイエットの必要ないじゃん!

私は結構痩せづらくなってきた…もしかしてこれって…中年太り?
さらに続き (オーナー)
2006-04-30 02:05:51
CLはアーセナルが来ましたね。

ここまで勝つとは!

でもバルサには勝てない気がする…気のせい

決勝楽しみです☆



そしてそろそろもうW杯なのね…

コメントを投稿