Acorn Diary

ご来訪ありがとうございます。
日々の出来事をのんびり綴ります。

東京ビッグサイトのカフェにて

2013年02月24日 | 過去の日記
昨日は東京マラソンEXPOにボランティアで参加してきました。
(ランナーの方にTシャツをお渡ししておりました)

お昼はビッグサイト西館のエスカレーター脇にあったカフェで。
EXPOは混雑していましたがこちらのお店はそこまでではなく、すぐに席が見つかりました。

スパイシーチキンフォーとアイスティー。
美味でした(^^)

(携帯より)
コメント    この記事についてブログを書く
« ヴィドフランスのクリームパン | トップ | ディズニアナ・ファン・フェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去の日記」カテゴリの最新記事