☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

寂しいをほっとけない

2018年10月10日 | ひとりぶん


あんなに眩しくて暑ぅ~な太陽が

雲には負けちゃうんだよね~。

不思議な感じがしちゃう☔💦


ちっぽい鴨がいっぱい浮かんでて

カワイイ~🎵😀

そういう季節?


季節の変わり目って

雨の日が多くなるんだっけ?

金曜は晴れだといいなぁ~。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



楽しそうな雰囲気に

何となく気後れする孤独感・・・。


みんなとワイワイするのは

嫌いじゃないけど得意でもなくて。

・・・・わたしもいっしょ。


もどかしい寂しさが伝わってくる。


だけど、

どんな言葉も傷つけてしまいそうで

声をかけるのを躊躇っちゃう・・・。

迷わず勇気を出せるほど

知っている間柄でもないから・・・。


けど、ほっとけない・・・。😅

余計なお世話かもしれないのにね。😂

わかっていても、邪魔だとしても

寂しいを感じ取るとどうしても....。



ずっと寂しかったことも

そばに居てくれる事のあたたかさも

身にしみて感じてるから・・・・


【寂しい】には敏感になっちゃう・・・。



なっちゃうのだぁ~っ!!😭😭😭








最新の画像もっと見る

コメントを投稿