☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

タバコとの関係

2018年09月21日 | ふたりぶん


コンビニから帰ってきた旦那が開口一番

『タバコ高くなるんだって~』(・ε・` )ムスゥ…



禁煙してから約9年─

その間にもタバコの値上げはあったけど

『吸ってないから痛くも痒くもな~い』

(o´罒`o)♥

って、うっしっし顔で言ってた旦那が

今の職場に異動になったストレスで

見事に 【脱・禁煙】....💧


いつの間にやらスゴい贅沢品になってた煙。

(;¬_¬) 🚬



と、とりあえず....💦

金額のことは置いといたとしても

身体のことを思うと日々複雑なわけで・・・。


でもさぁ....

妊婦さんにでさえストレス溜めるよりは

1日2本くらいならって

OK出す先生もいるくらいで.... (ÒωÓױ)


個人的には

妊婦さんは絶対ダメって思うけど

それって、

ストレスの方がよっぽど

良くないって事なのかなって・・・。


それに....

身体に悪い事ってタバコだけじゃないし....

私自身ストレスからくる病気で入院したし....。


なら....

帰宅して1本だけならって、

それでその日のストレスを

少しでも脱ぎ捨てられるのなら

うるさく言うのもかわいそうかなって

思っちゃうんだよね....。Ҩ(´-ω-`)


う~ん・・・・

このまま吸わせるべきか止めるべきか

どっちが正解なのかな・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿