☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

悪魔と出会う

2019年02月07日 | 飲*食


悪魔が出たという噂は

結構前に聞いていたけど

なかなか出会えずに

ずっと気になってた。


ローソンって

なかなか行く機会がなくって💦


ところが....

昨日、病院へ行く前に立ち寄ったら

グッドなタイミングだったみたいで

いっぱい悪魔がいた✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワォ!


燃え盛る興奮を抑えつつ

もちろん購入😄💕


ただ....

そのまま病院行ったから

バッグの中で潰れちゃった😆🎶






原型....三角だったっけ??💦



食した感想は

「ちょっと期待が大き過ぎたかな💧」

という感じ....😹



だけど、

達成感で大満足~🎵✨🤗✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿