☆ふたりぶん☆

夫婦ふたりぶんの小さな世界の喜怒哀楽。
と…わたしのひとりごと。

土気色の腕😱💦

2019年08月22日 | ひとりぶん


先日、

定期検査に行ってきたぁ。


血管極細な腕に待ち受ける

恐怖の採血....。


今日は

上手な人にあたるといいなぁ。。


けれど、

願いは届かなかったす。。


手を下におろしてブラブラ~とか、

トントン血管叩き~とか、

見た目が保冷剤の

保温剤でアツアツ~とか、

エトセトラぁ~💧


そして、

最終兵器のゴムチューブ縛りに

腕は土気色....💦


あんなんなった腕

初めて見ました😱

すっごい怖かったぁ....。



結局、腕は刺し損で

手の甲からチビチビ4本採った💧


手の甲は最終手段らしくて

採血してくれた人は悔しそうに

愚痴って言い訳してたけど


それより腕....色....😱💦


もう、ドキドキだったす。。



後日─

刺し穴付近の内出血は少なかったけど

ゴムチューブ跡が腕にクッキリ....。


だよねぇ~~😂💦








最新の画像もっと見る

コメントを投稿